2012年07月01日

バカの集まりですw

こんばんは、たかっちです。

当初から計画していた奥多摩湖へのツーリングですが、天気予報が悪くて中止したことは昨日のブログで発表しましたが、どーしても走りたいバカどもで近くの峠に行って来ました。
午後から雨ということで朝7時に待ち合わせて12時には家にいる予定。

そのツーリング動画をUPしますね。



posted by たかっち at 18:30 | Comment(4) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

どうしても走りたいバカども

明日の奥多摩ツーリングは中止にしましたが、走りたいバカどもは午前中だけ走ることになりましたw

吉岡のサントリー榛名工場前に7時待ち合わせをして、草津方面を走り、12時前には吉岡に戻る予定です。

吉岡のサントリー榛名工場入り口の地図

https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E5%90%89%E5%B2%A1%E7%94%BA+%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC&lr=&ie=UTF-8

わからない人がいたら駒寄スマートインターチェンジ出口に迎えに行きます。
関越自動車道・駒寄PA下り

群馬県北群馬郡吉岡町大久保521−1
https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E9%A7%92%E5%AF%84IC&lr=&ie=UTF-8

現在の参加者

モーちゃん
松井さん
たかっち

です(^_^)v
posted by たかっち at 21:29 | Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月1日のツーリングは

こんにちは、たかっちです。

さて、明日のツーリングですが中止にしました。
降水確率がお昼〜70%との予報です。

とても残念ですが、また企画し直します。

posted by たかっち at 17:11 | Comment(2) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

7月1日にツーリングに行きます

こんばんは、たかっちです。

先週の土日、23・24日はいい天気でツーリング日和でしたが、なんとなく気分が乗らずにゴロゴロしながらDVDを見ていました。
ツーリング仲間のモーちゃんは、友達の友達で集まり殆どの人達が全然知らない人っていうメンバーで日光方面に行ったそうですが(笑
正直言って疲れたそうですw

と言う事で今度の日曜日の7月1日にツーリング行こうと。
行き先は変更になるかもしれませんが、藤岡のららん藤岡で待ち合わせをして、神流湖経由で恐竜の足跡を抜けて、秩父に出て、奥多摩湖を目指そうと思います。
出来れば槍原街道の方から奥多摩に行きたいかと思っています。
行ける方はご一緒にどうでしょうか?


 ツーリング告知

 目的地:奥多摩湖

 日時:7月1日 日曜日

 集合場所:ららん藤岡集合

 集合時間:未定ですが7時30分ころにしようかと

 参加者:ハーレー隊長・モーちゃん・松井さん・たかっち

 参加資格:みんなと楽しく走れて高速に乗れるバイクの所有者

 その他:速くても遅くても安心してください。分岐地点では先に到着の方が待つようにします。

posted by たかっち at 21:04 | Comment(3) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

台風接近ですが近状報告です

こんばんは、たかっちです。

ちょっとご無沙汰していますが、皆さんはお元気でしょうか?
私は元気でいますよ。
ただバイクに乗っていません・・・。
しかもエンジンに火も入れていません(汗

前にも書きましたが川崎の友達が運営している保育園。
少しピンチです!

そこでHP制作から経営内容の見直し・顧客のリサーチなど、週末には川崎に行っては何かしらしています。
私は保育園関係はまったくのド素人ですが、経営内容の相談や見直しのアドバイスくらいなら少し出来ているかな?

そのせいか、すこし反応というか手応えが出てきました。

HPの方も見直しをしたり更新したりと忙しいです。
10年前ならHPを持っている会社というだけでステータスでしたが、今この時代は「内容」にかかっています。
HPの内容が乏しいと、HPがない会社の方がマシになってしまいます。
つまりHPの内容が乏しいと、HPを公開している事自体がマイナスに繋がるのです。

あなたが知らない会社と付き合い出す事があっとしましょう。
実際に担当者と会って名刺交換した時に、その会社のHPアドレスが書かれていたら、会社に帰ってからその会社のHPを見ますよね。
その時に幻滅した経験はありませんか?
どんなに実際に会った担当者が誠実で、好青年で印象が良くても、相手の会社のHPが子供が作ったようなものだったり内容が乏しかったら、その会社の信用度はガタ落ちです。

そんな訳で保育園運営に携わる日々であります。

まぁ〜これも少し落ち着きつつありますが。
そろそろバイクに乗ってストレス発散しないと発狂しそうですw

posted by たかっち at 21:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

レベッカ / フレンズ



20才の頃、こんなの乗っていませんでしたか?
懐かしいですねww
posted by たかっち at 23:30 | Comment(0) | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

ためになる映像



教習時の教官すら白バイ隊員から逃げられませんw

なので白バイに停められたら素直に止まりましょう^^b
posted by たかっち at 00:36 | Comment(0) | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

元気ですよ

こんばんは、たかっちです。

ちょっとご無沙汰とていますが元気ですよ。
実は生まれて初めてのHP作りに奮闘していまして、頭が混乱していますw

友達の保育園のHPがあるんですが、ちょっとアマチュアじみていまして・・・
とても商用HPではないので作りなおしていました。
それと私が務めている会社のHPも素人ぽっくて、試作をしている最中です。

で、話は180度変わりますが、20日が天気がいいみたいなのでツーリング計画中です。
モーちゃんが色々とコースを探しています。

それから6月2〜3日に、初めての1泊ツーで伊豆を目指そうと計画中です。
今のところモーちゃん、川ちゃん、角さん、私の参加が決まっています。
もしも行きたい人がいましたらコメントしてください。

さてとHP作りに戻りますw

posted by たかっち at 22:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

椿ライン

懐かしいです
椿ラインに「ガンメタの86が出た」と言われたこと。
86を2台乗り潰した俺ですが、ガンメタ86は少し有名でしたね。
posted by たかっち at 00:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

マイケル超えた?

ダンスは出来ないけど大好きな私
もう笑うしかない映像です
posted by たかっち at 21:16 | Comment(0) | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

