2012年08月29日

DT200WRを嫁がせました

1.jpg 

こんにちは、たかっちです。

少しご無沙汰しておりましたが何とか生きています(笑

2011年3月からリターンライダーという楽しい生活を送っていましたが、気がつけばバイク3台を所有しているという身の程知らずなバイク乗りになっておりました。

大した経済力もないのに・・・

そこでリターンライダーにしてくれたYAMAHA DT200WRと2代目のZEPHYR400χを売りに出そうかと、知人に声をかけていましたら、DT200WRを是非欲しいという人が現れました。

まず現車を見てから・・・と言うことで、お盆前に見に来られて試乗してかなり気に入ってもらい、トントン拍子で話が進み、お盆中に嫁いで行きました。

いざ引き渡す時は少し悲しくなりましたね(´;ω;`)
でも身体は1つだし、なかなか乗ってあげる事の出来ないバイクは乗ってくださる方に嫁いだほうが幸せでしょう。

俺のDT200WRはモタード仕様でしたが譲り受けた人は山に行きたいらしくて、ノーマルのホイールとイボイボタイヤに履き替えてオフロードバイクにし楽しむと言っていました。
あとはZEPHYR君を売らないとだな・・・。

ところで話は変わり、ツーリング仲間の川ちゃんがツーリングクラブを立ちあげました。
クラブのHPは俺が担当でやっています。

クラブ名は Endless-R

RはRider(ライダー)のRで「終わりなきライダー」と意味だそうです。
モーちゃんと角さんは勝手にメンバー員にしちゃいましたw
ハーレー隊長はツーリングクラブは苦手らしいので準メンバーということに。
HPはEndless-Rです。
興味のある方は見てくださいね。
そして加入してください(笑

posted by たかっち at 10:08 | Comment(0) | DT200WR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。