2012年07月01日

バカの集まりですw

こんばんは、たかっちです。

当初から計画していた奥多摩湖へのツーリングですが、天気予報が悪くて中止したことは昨日のブログで発表しましたが、どーしても走りたいバカどもで近くの峠に行って来ました。
午後から雨ということで朝7時に待ち合わせて12時には家にいる予定。

そのツーリング動画をUPしますね。



posted by たかっち at 18:30 | Comment(4) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の参加でしたが今日はありがとうございました^^
突然の参加でしたが皆さん楽しい方々ばかりで楽しい時間を過ごすことができました。宜しければまた是非ご一緒させてくださいね^^

帰りは私も高速乗ったら本降りで駒寄PAでカッパ着て帰りました(笑

Posted by ふぃ at 2012年07月01日 22:41
>ふぃさんへ
昨日はお疲れ様でした。
途中から合流した隼とCB1300SFの人はモーちゃんの友達の友達らしいです。
モーちゃんも名前も住んでいる場所も知らないと後で言っていました。
昨日はかなり飛ばしたツーリングでしたが事故がなくてよかったです。
また機会がありましたらツーリングに行きましょうね。
Posted by たかっち at 2012年07月02日 16:18
こんばんわ。
動画拝見しました。かなり早いペースだったですね。
今回参加していたら全然付いて行けなかったと思います。次回のツーリング楽しみにしています。
Posted by 川ちゃん at 2012年07月02日 21:30
>川ちゃんへ
返事遅くなってごめんね
何かと忙しくてブログ見てなかったです(´;ω;`)

今回のツーがハイペースになったのは隼さんとかが合流してからw
ビッグマシンには登りでは置いていかれちゃいますね。
しかも俺のマシン、湿気からなのか7千回転以上吹けなくなったりと散々でした・・・。
一人置いて行きぼりだったので寂しかったです(´;ω;`)
Posted by たかっち at 2012年07月05日 09:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

