2012年06月26日

7月1日にツーリングに行きます

こんばんは、たかっちです。

先週の土日、23・24日はいい天気でツーリング日和でしたが、なんとなく気分が乗らずにゴロゴロしながらDVDを見ていました。
ツーリング仲間のモーちゃんは、友達の友達で集まり殆どの人達が全然知らない人っていうメンバーで日光方面に行ったそうですが(笑
正直言って疲れたそうですw

と言う事で今度の日曜日の7月1日にツーリング行こうと。
行き先は変更になるかもしれませんが、藤岡のららん藤岡で待ち合わせをして、神流湖経由で恐竜の足跡を抜けて、秩父に出て、奥多摩湖を目指そうと思います。
出来れば槍原街道の方から奥多摩に行きたいかと思っています。
行ける方はご一緒にどうでしょうか?


 ツーリング告知

 目的地:奥多摩湖

 日時:7月1日 日曜日

 集合場所:ららん藤岡集合

 集合時間:未定ですが7時30分ころにしようかと

 参加者:ハーレー隊長・モーちゃん・松井さん・たかっち

 参加資格:みんなと楽しく走れて高速に乗れるバイクの所有者

 その他:速くても遅くても安心してください。分岐地点では先に到着の方が待つようにします。

posted by たかっち at 21:04 | Comment(3) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー
コメントするのは初めてですが、いつも楽しく拝見させてもらっています。
私も同じ出戻り中年ライダーなのですが7月1日のツーリング、宜しければご一緒させていただけませんか?

Posted by ふぃ at 2012年06月28日 15:41
>ふぃさん、はじめまして。
大歓迎ですよ(^^)v
土曜の夜に最終告知を書きますので、見てください。
ちなみに連絡用としては
takasakitakacchi@yahoo.co.jp
ですのでよろしく御願いたします。
Posted by たかっち at 2012年06月28日 18:34
ありがとうございます^^
早速メールさせていただきました〜。
日曜日楽しみにしてます!
Posted by ふぃ at 2012年06月28日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

