2012年04月25日

ツーリングクラブ設立に向けて

こんばんは、たかっちです。

ツーリングクラブの立ち上げ記事を書いて、反応は角さんだけだったのですがw

ハーレー隊長とモーちゃんは同じ会社だからなのか、今までコメント書き込んでくれた事1度たりとも・・・(´;ω;`)

いいんだけどねw
川ちゃんは反応できないよねw

と言う事でツーリングクラブみたいなの立ち上げる意欲満々なたかっち。
ちょっと名前とロゴを作ってみました。

まず名前ですがtardus(タルドゥス)にしようと思っています。
これはラテン語で「のろま」という意味です。

今のところロゴで有力なのが、この3つ。

ロゴ1.jpg













ロゴ2.jpg












ロゴ3.jpg











背景色と文字色は変えることが出来ますが、出来るだけ中年らしくおとなしい色を使おうとw

あとHP作りにも挑戦しているのですが、ずっとブロガーな私なのでHPはホント難しく感じています。
プログはalphaEDIで書いているので、これを使ってHPも作れるらしいのですがチンプンカンプン。
特にCSSのことが。

もう少し勉強してみますが、HP詳しい人がいたら作ってください。 

posted by たかっち at 22:35 | Comment(2) | ツーリングクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たかっちさん こんにちは、角です。素敵なデザインですね!(のろま)より最速のイメージが、たかっちさん・らしいf^_^;あと数字を、入れたら?例えば2012〜とか?余談でした。
Posted by 角です at 2012年04月26日 13:00
>角さんへ
おはようございます。
デザインの助言ありがとうございます。
「〜」はステッカーとかいつか作る時に、印刷できない可能性もあるので「2012」だけ入れようかと思っています。
あと「最速」だなんて私は遅いですよw
身内だけでもモーちゃんのほうが速いし、世の中には上手い人がたくさん居ます。
テクニックを盗んで身につけたい(^^ゞ
Posted by たかっち at 2012年04月27日 08:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。