2012年04月21日

クラブみたいの立ち上げ

こんばんわ、たかっちです。

さて気ままな仲間達とツーリングをしていますが、気楽な気持ちでチーム名をつけようかと思いました。
今のところ、私の独断と偏見から、陽気なラテン語で調べてみました。

tardus(タルドゥス)
ゆっくりな のろま

Festina lente(フェスティーナー・レンテー)
ゆっくりいそげ

こんなのはどうでしょうか??
ツーリングクラブまで固くなく、気楽に「一緒に走れる仲間」的な感じで集まれればいいかなって思っています。
もちろん今のところ会費とか考えていません。
ただステッカーとか作りたいとは思っていますがw

メンバーとしては

ハーレー隊長
モーちゃん
maccom1さん
川ちゃん
角さん
松井さん
azamさん

は無理やり勧誘しようかとw
そしてこれを地にして広がっていたら楽しいかな?と考えています。

名前とか考え方とか色々アドバイスください(・∀・)

posted by たかっち at 22:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。