2012年04月20日

長野市桜見ツー

こんにちは、たかっちです。

高崎の桜は散りだしてしまいましたね。
しかしバイク乗りには、これから梅雨までの期間が絶好の季節です。
春になり皆さんアクセル開けていますか?

さて2012年3月29日の記事で発表した長野市に桜を見に行くツーリングですが、残念なことに天候が悪そうですね↓
昨日から週間天気を気にしているのですが、少しずれ込んだとはいえ日曜日の午後には雨みたいです。

今度の私のバイクにはFCRが付いていますので、雨の中を走るのは危険すぎる↓
いつかはエイエムエスフジイさんの所でエアクリーナーBOX付きのFCRにしてセッティングを出してもらおうと思っていますが、預ける日数が長いらしいので冬になってからですかね??
それが完成すれば雨でもへっちゃらなんですが。。。

いちおう私のFCRは、ファンネルの上からオイルを染み込ませたスポンジフィルターを被せてありますが雨天と分かっていては乗りたくないです(´;ω;`)
タイヤも交換していないから滑るしね↓

なので今のところ長野市ツーは中止の方向で考えています。

もしも21日の土曜日が降水確率10%以下だとしたら、ふらふら何処かに出かけようかな?
一緒に行ける人がいたらご連絡をください。

また29日からは大型連休に突入しますが、今のところマルッキリ予定がないのでどっか行こうと思っています(爆

posted by たかっち at 09:43 | Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

