2012年03月29日

sa-1.jpg
こんにちは、たかっちです。

随分と長いこと冬眠していましたが、ここ最近やっと春のきざしが見えてきて、中年熊もノソノソ動き出しました。

とは言ってもバイクに乗る元気はまだまだ出ず、週に一度ほどエンジンを掛けてメンテナンスをしている程度ですが(苦笑
皆さんは鼻水垂らしながら乗っていますか?

思えば去年の3月27日にDT200WRで20年ぶりのバイクツーリングに出かけてから再びバイクに目覚め、ブログを通して沢山のお仲間とも出会い、充実した1年を過ごした2011年。
お金もないのに次々とバイク用品を買いあさり、中年子供の1年間。
DT200WRを所有しながら念願のマルチも購入し、いろんな所に出かけ、本当に満たされた1年間でした。

バイク乗りでよかった!

そんな言葉が思わず出ちゃいます。

さて、そんな2011年とはお別れをして2012年の今年は
どんな出会いがあるのだろう?

もう少しで4月に突入しますが4月といえば桜。
ハーレー隊長と「4月に入ったらお花見ツーリングに行こうょ」と話していて、今回の計画は原点に戻り「ハーレー隊長」が立てますw
(今年の私は、計画・撮影・道案内から外れたいと思っていますw)

とりあえず大雑把な計画は

2012年4月22日 日曜日

8時以降の集合

桜見物(長野市方面の予定)

美味しい蕎麦を食べる

多少高速を使う

こんな感じで進めたいと思っています。
参加制限は特にありません。
車種・人種・性別不問です。
ただし1つだけ大切なことは、皆とコミュニケーションが取れる方w

日程が近づいたらまた詳しいことを書きたいと思います。
 

posted by たかっち at 09:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。